エレメンタル ジェレイド -纏え、翠風の剣- 届いた。
まぁ予想通りクソゲーの匂いは漂うが、隠し要素とか出せたらまぁ面白そうだからいっか。ってところ。
予約特典のブックカバーもついたし、プレゼント応募券も3枚ついたしね。(ちなみに買ったのは弟)
しかしアニメ(?)部分…もうちょいなんとかならなかったのかなぁといったところ。
いっそ普通のアニメにしてくれてもよかったかなって感じ。顔とかビミョーだし、演出もあんまよろしくない。
とりあえずまだ隠し要素の出し方がわかってないから自力でいろいろやってみるか…。
知ってる人居たら教えてくれヴォル君。
ちなみに自分がプレジャーになるとしたら、
1位 レン 2位 ココウェット 3位 チルル かな。
って誰もんな事聞いてないな。