夕飯にいつもと違うキムチがあったから、これどうしたの?と聞いたのだが…。
「私の気持ち」って言われて貰ったって何よ!?
気持ちとキムチをかけるとは…変な人からもらったもんだ。
というわけで食ってたのだが、出るわ出るわ汗が大量に。
一緒に幸楽苑行った団員ならわかると思うが、私の発汗量は異常ですから。もう大変。
そこで(´・ω・)のプロフィールを見てみる。
嫌い: 汗/脂/デブメガネ
うほ…。まぁまだ”デブ”まではいって無いからセーフよね?ねぇ?ww
というわけですぐに風呂入って出てきたのだが、なんか気持ち悪いです。キムチ悪い…。


しかし今日も思い返してみれば何をしていたのだか分からない。
それでいいのですか?
いや、(・A・)イクナイとは思うけどさ。Orz
ぬーん。やる時間はたっぷりあるのに(ry


とりあえず暇すぎるのでいろいろな音楽を聴こうかと思う。
おすすめあったら教えてくれ↓
結構教えてもらってるからありがたいんだけどねw