早いうちに日記を書くと大体失敗するんですよね。
後から書きたいことが増えたりするんだよね。あとは、書こうとしていたけれど忘れていて、後から思い出したりとか。
まぁそんな事を気にしていても仕方がないから書いているわけよ。こんなこと書いているんだから気にしているんだけどね。


そういえば、成績表が届きました。
専門教科はほとんどが5でよろしい。一般教科もがんばれ。とのこと。
やはり私は専門教科で稼ぐしか道が無いみたいですねw
とりあえず資格の勉強しないとな。がんばって…
つうわけで評定順位は、組-9位 学科-17位でした。
学校でもらったものよりも順位が悪くなっていると思った人もいると思います。
すいません、それ私のせいですww
この前のよりも点数が30点も上がったからね。(・∀・)ニヤニヤ
このペースだと、学年末でもう少しがんばらないと評定平均が4.0以上にはならないな…。


で、昨日宣言してた温泉ですが…。
どうやら今日は行かないことになったらしいです。Orz
腰痛いってのに…全く。
したら、自分で自転車で行けばいいじゃんとのこと。
仕方ない。今度行って来るか、学校の帰りでもww