天皇陛下。お誕生日おめでとうございます!!
なんて…本気で祝っているヤツなど何人いるんだか…まぁ、その誕生日のおかげで休日なんですけどね。
天皇よりもむしろ武藤敬司の誕生日ですよね。
人によってはそれよりも水瀬名雪の誕生日だとか言う人もいそうですが…。
まぁクリスマスイヴイヴって印象でしょうかね。


という訳で、今日はHPリニューアル作業をまったりしてたら一日が過ぎました。
もう冬休み気分です。明日学校だけど。


そういえば。
どうやら車を買い換えるという話は本当だったようです。
おそらくフェアレディZとはお別れかなと。
運転してみたかったけどまぁ仕方ないですね。
とりあえず来年は早く免許とって車に乗りたいです。誕生日は9月ですがw
みな何処の教習所で免許とってんのかなぁとか思ってみたり。